熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-08

台風の後に・・・ -J.F.Rey&Boz-

熊本はそんなに台風の影響無かったみたいで良かったです。
台風も去り、めっきり寒くなり秋を感じ始めた今日この頃。
今日は先日ご紹介しきれなかった“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”
そして“BOZ(ボズ)”の人気モデル・新作をご紹介☆
まずご紹介するのは、
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF2181 0002
こちらも人気モデルのため入荷すると即完売。
サイドの三重構造、独特のカラーリングが冴えているプラスチック部が
人気の逸品です。
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF3400R 4729
こちらは新作のプラスチックフレーム。
どこか可愛らしささえも感じさせてくれるデザインは、
個人的にはJ.F.Reyっぽくないかな・・・と感じますが、
そこが逆に惹きつけられますね♪
写真
BOZ(ボズ) MITSOO 0050
こちらはBOZの新作フレーム。
独特のデザインっぷりは相変わらず。
自分の個性を発揮したいときにはもってこいのメガネフレームです☆
写真
繊細な作りには定評のあるBOZならではのディティール。
実は左右非対称。左右のギャップも楽しんでいただけます♪
右側が気になる方はぜひ店頭にてご確認下さい☆
今回も“驚きのデザイン”を発表した
“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”“BOZ(ボズ)”
台風のように去って行く前にぜひ一度自分の目で確かめてみて下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿