熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-30

FLEYE トランクショー間近!!&IOFT報告

連日お送りしておりますが、遂に明後日です。
11月1日(日)1日限りの展示会『FLEYE トランクショー』
こちらの素敵なデザイナーが皆様でお越し下さいます♪

こんなに素敵な方々が生み出すフレームの素晴らしさを
是非、眼で、肌で、五感全てで感じて下さい。

FLEYE(フライ)

FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)

FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)

好きな靴より、洋服より、音楽より・・・
眼鏡が一番気になる日が皆様にも必ず来ると思います。。
では、話題を変えて、今年もまた行って参りました。
先日東京ビッグサイトで行われたIOFT
世界でも5本の指に入る大きいメガネの展示会です。
写真
ホントに今年一年もあっという間でした。。
なかなかスケジュールが厳しい中で出来る限り沢山のブランドに
アポイントを入れて新作のメガネ・サングラスをセレクト。
写真
OLIVER GOLDSMITH上田氏と奥にはオリバーゴールドスミス本人の姿も。
今回の新作もお洒落で上品な仕上がりになっていました。
写真
フランスの個性派ブランドJ.F.Rey(ジェイエフレイ)
デザイナーのジャンフランソワレイと一緒に一枚。
実は・・・
自分用の新しいメガネフレームを早速注文しました♪届くのが楽しみです♪
写真
ドイツのファンタジスタブランドgrotesque frame(グロテスクフレーム)
今回も一度観たら忘れられないインパクトは健在。
インテリアにもなる“メガネのシャンデリア”も凄いです!!
今回セレクトしたメガネ・サングラスの入荷はまだ少し先になりますが、
入荷次第ご紹介して参ります。
皆様もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿