熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-03

SPY sunglasses -Guest Vol.44-

10月3日未明。鹿児島桜島が記録的噴火をしたそうです。
突然の事でビックリしましたが、近隣にお住まいの方は心配ですね。
では、本日お伝えするのは鹿児島からのお客様。
早速最初の一枚です。
写真
鹿児島で思い浮かぶのは・・・もちろん、“長渕剛さん”
長渕剛さんの熱狂的なファンのお客様です☆
無理なお願いを聞いて頂き“エアギター”のポーズで一枚♪
サングラスも似合っていてバッチリです!!
写真
念願の長渕剛さんご使用モデルSPY(スパイ)サングラスを
手にして満面の笑みで一枚♪
いつも思います。
お気に入りのメガネ・サングラスを掛けた方の表情は素敵です。
写真
長渕剛さん使用同モデルSPY(スパイ)サングラス
HS SCOOP(ハイブリッドスクープ)

こちらは完全限定復刻で発売された話題のサングラス。
熊本D-Eye nakahara meganeにも記録的に問い合わせが多いサングラスです。
お客様は実際に“弾き語り”をお祭りなどで披露されるぐらいの腕前で
長渕さんの話をされている時、活き活きとした表情をされていました♪
写真
上の写真はどれだけ好きか?を物語っているアイテムです。
なんでも長渕さんが身に付けていた時計の写真を時計屋さんに持ち込み
似たものを作って頂いたのだそう!!
まさにこの時計も“完全限定復刻”ですね♪
今回ご協力頂いたお客様。
鹿児島からのご来店もありがとうございました。
突然の出演依頼、無茶なポーズ依頼も受けていただきありがとうございます!!
これからも長渕剛さんを追いかけていって下さいね♪
またのご来店お待ちしております。
では、最後にもう一枚“エアギター”のポーズでお別れです。
写真
ホントに決まってます!!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿