熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-11

スタッフ間でも人気♪ ~LaLoop~

こんばんは♪イワモトです☆
今日のブログではLaLoop(ラループ)をご紹介。
タイトルにもあるように、取扱い始めてからというもの
スタッフの間でも評判のグラスホルダーなんです♪
今回は欠品していた人気モデルも入荷したので、合わせてご紹介致します。。
写真
LaLoop(ラループ) #477
黒レザーと先端のシルバーがクールな印象に。
かなりの存在感を感じさせてくれます。
サラリとカットソーやシャツといったコーディネイトで合わせて欲しいですね。。
写真
LaLoop(ラループ) #070
続いてご紹介するのは“編み込みレザータイプ”
実は、こちらご紹介する前に無くなってしまった人気モデルなんです。
写真
寒くなってきた熊本。ジャケットを着る機会が増えてきたと思います。
シンプルにジャケット+LaLoopで合わせてもらいたですね♪
写真
LaLoop(ラループ) #143
こちらは女性におススメ。
お洒落なブラックアセテートのリングが素敵です。
アクセサリーとしても大活躍間違いなしです!!
写真
アクティブに動いたり、差し色で明るい色を使いたい方におススメの
SPORT LOOP(スポーツループ)も入荷しております。
写真のように伸縮性もあるのでどんな動きにも対応してくれてホントに便利です☆
イワモトも2色持ってます♪
男女問わず、プレゼントにしてもおススメの
“LaLoop(ラループ)”“SPORT LOOP(スポーツループ)”
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿