熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-02

落雷のようなインパクト -J.F.Rey-

もうすぐ2016年オリンピック開催地が決定しますね。
是非とも東京にオリンピックを!!私も応援しています。
今日の熊本は相変わらずの雨模様・・・雷も酷かったですね。
台風も近づいてきていて、心配です。
そんな中、熊本D-Eye nakahara meganeには
フランスの人気ブランド“J.F.Rey(ジェイエフレイ)”
人気モデル・新作が届きました☆
まずご紹介するのは、
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ)  JF2252
人気モデルのため入荷すると即完売。
まさに台風のように去っていくメガネフレームなんです。
写真
サイドの立体感・直線的デザインが人気の理由で、
意外と(!?)オン・オフ問わず掛けて頂けるデザインとなっております。
オールブラックのカラーリングが男性らしいシャープな印象を演出してくれます。
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ)  JF2252
色違いのパープルも同時入荷。
女性にも掛けて頂けるデザインになっております。
そして、期待の新作も入荷☆
写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ)  JF2283
正面からの立体感や近未来的デザインはまさにJ.F.Rey。
さらに今回は裏側にも秘密が・・・
写真
一枚の金属板をくり貫き、ほぼ180°曲げたデザイン!!
斬新で奇抜。まさに雷が落ちたかのような衝撃を受けました。
写真では伝わりにくいですが、表面に“サビ加工”を施し、
“未来と過去”決して交わらない、異なる時代が一つのメガネフレームに
表現されています。
フランスから届くため、入荷までに約2ヶ月(!)ほどかかるJ.F.Rey
この衝撃的なデザインをお見逃しなく!!
まだまだ他にも新作が入荷していますが、その模様はまた後日・・・
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿