熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-10-19

熊本情報誌mocos11月号発売

こんばんは♪イワモトです☆
熊本光の森D-Eye nakahara meganeが不定月で連載している
熊本タウン情報誌『mocos(モコス)11月号』が先日発売になりました。
写真
今までは、D-Eye×○○○のように
熊本の有名セレクトショップや美容室とコラボした企画でした。
しかし!!今回からは新企画!!
「D-Eye×熊本の著名人」がスタート。
普段自分たちがテレビや雑誌などで目にする熊本の著名人の方々を
眼鏡でイメージチェンジして頂く。というまったく新しい企画なんです。
記念すべきVol.1の今回。登場して頂いたのは・・・
グラフィックデザイナー 松永 壮さんです。
写真
普段、テレビやラジオ番組などでもご活躍されている松永氏ですが、
あまりメガネの印象がない方も多いはず。
「メガネ似合わないんですよね~」とご本人談。
しかし、D-Eyeアドバイザー 中原チーフがコーディネイトすると
不思議なくらい違和感なくイメージチェンジされた松永氏。
写真
あまり眼鏡店に行かれる機会もない松永氏は色んなデザインの
メガネやサングラスを掛けてらっしゃいました。
写真
D-Eyeアドバイザー中原チーフも的確にアドバイスされていました。
今回の企画で沢山の方々に、
眼鏡やサングラスに興味を持って頂きたく思います。
是非、お時間ございましたら書店・コンビニ等でチェックして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿