熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-19

21日(木)の営業について

4月14日に熊本地方を中心に発生いたしました地震により
被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた方やそのご家族様に お悔みを申し上げます。

お客様、お取引様より早々に心温まるお言葉と
お心遣いを賜り、心より深く感謝を申し上げます。

本来でしたら、個々に直接お礼を差し上げるべきところですが
このような形になりましたことをお許しいただけたらと思います。

今回の地震はこれまで体験したことがない悲惨なものではありましたが、
奇跡的にスタッフ全員、無事でございましたのでご報告申し上げます。

まだ熊本市内のほとんどの方が避難所で過ごされている状況ではございますが、
お受け取りや破損された方に迅速に対応したいと考え、
昨日よりD-Eye光の森店だけは営業を再開させていただきました。

一部の地域では水道が止まっております関係で
中原眼鏡本店、上乃裏店は営業再開にはまだ時間がかかるかと思われます。

しばらくの間、皆様にはご心配をお掛けいたしますが、
社員全員が一丸となって一日も早く通常営業できるよう努力して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告かたがたお見舞いのお礼を申し上げます


株式会社ナカハラ
代表取締役社長 中原 哲也




明日4月20日(水)は定休日となっております。ご注意下さいませ。

当店の明後日以降の営業についてご連絡させて頂きます。

【光の森店 D-Eye nakahara megane】
21日(木)12:00~17:00までの営業予定とさせて頂きます。
22日以降につきましては、21日にコチラのブログにて告知させて頂きます。

今回の震災で、もし身近に眼鏡が壊れてお困りの方がおられましたら、無償で修理を承ります。

他店購入の物でも構いません。
まずはお電話で是非ご相談ください。お待ちしております。

D-Eye nakahara megane
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
(TEL) 096-340-2505
http://d-eye.jp/

各店舗営業再開まで お客様をはじめ
ご関係者様に大変ご迷惑をお掛け致しておりますが
何卒 ご理解頂きます様 宜しくお願い致します

D-Eye nakahara megane
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
(TEL) 096-340-2505

0 件のコメント:

コメントを投稿