熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-26

私たちにできること VOL.3 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane

私たちにできること VOL.3

本日、定休日を利用し被災地である、「益城町総合体育館」にて
中原眼鏡スタッフがボランティアに行っております。





現地に着き、準備をしていた老眼鏡を配布させていただきました。

配布させて頂いた際に震災によりフレームが曲がってしまった方や破損してしまった方が多く、
調整や型直しなどのご要望をたくさんいただきました。

道路等は少しずつ整備されてきましたが、まだまだ足を運んでいただくことが
難しいと現地にて身に染みて分かり
少しでも手助けになればと思い、急遽ですが調整等も行わせていただくことになりました。





「クリーニング・調整を行い、少しでも震災前の状態で使用して頂けるように!」

「皆様に少しでも笑顔になっていただきたい!」

「私たちにできることはなんだろうか。」

という思いから実現しました。少しでも早く日常を取り戻せるよう私たちなりの協力をさせていただきました。

メーカー様にご賛同いただき、実現した今回。
誠にありがとうございました。


実際に調整等をさせていただき、
笑顔を見ることができ喜んでいただけたかと思います。



------------------------------------------------------------------------
また、店頭でも


詳細はこちらから

≪対応期間:平成28年5月31日まで≫

是非この機会にクリーニング、調整、修理等も無料でさせていただきますので
どうぞお気軽にご来店くださいませ。


明日、4月27日(水)は定休日となっております。
ご注意くださいませ。


明後日、4月28(木)の営業時間は
10:30~18:30 となります

皆様のご来店お待ちしております。

◾----------------------------------------------------

D-Eye nakahara megane
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
(TEL) 096-340-2505
http://d-eye.jp/

----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿