熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-12

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.278-  光の森 子どもメガネ専門店 TOMATO GLASSES

こんにちは!

岩下です。

本日もお客様のご紹介♪

I君!ご登場お願い致します!


I君が掛けているメガネは。。
TOMATO GLASSES / トマトグラッシーズ
クリアブルー(クルマ)

お子様の斜視や遠視など同じ悩みを持つ親御さんの想いと経験から
開発されたこども用メガネ!
 
安全性・機能性・デザイン性など多くのこだわりがつまったメガネです。
サイズやカラー展開も豊富で、お子様からも保護者の方にも
喜んでいただけるメガネ!


TOMATO GLASSES / トマトグラッシーズ
クリアブルー(クルマ)

乳幼児の哺乳瓶などに使われているものと同じ素材で製造されているため
柔らかく衝撃に強く、例え折れても鋭い破片が発生しません!



オーバル型で柔らかい印象もありつつ、クリアブルーでカッコよく掛けて
いただいています。
2人とも笑顔が可愛いです♪

最後に全身でパシャリッ☆


ご兄弟でお揃いコーデで決まってますね!

K様!
今回は撮影にご協力していただきありがとうございました!
とても楽しく撮影させていただきました。

また、お近くへお越しの際には熊本D-Eye nakahara meganeに
皆様で遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております★



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram




▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿