熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-11

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.277-  光の森 子どもメガネ専門店 EYEsCLOUD

こんにちは!

岩下です。

本日は、お客様のご紹介!

Tちゃんです!


Tちゃんが掛けているメガネは、、、

 EYEsCLOUD " EC-1016 " col.5

スクエア型で、落ち着いた赤色。

大人っぽくもあり、でも可愛らしさも忘れないカラーリングです。


Tちゃんのお友達と一緒に!
制服とも相性がいいですね☆

制服でも私服でもシーンを選ばないメガネ。
フレームも軽く学校などでの学習の時でもストレスのない掛けごこち。

テンプル(つる)もしなり安全性も抜群です!

最後はおすまし顔でぱしゃり♪


Tちゃん

ブログでのご紹介お待たせいたしました!
お受け取りの際にお会いできず残念でしたが
とてもお似合いです!
すてきなメガネライフをお過ごしください♪

ご家族、そしてご兄弟で仲が良く、Tちゃんは笑顔が素敵で
とてもしっかりとしている印象でした。

新年度、新しいメガネで勉強等、頑張ってください!
応援しています!

また、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram




▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿