熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-24

私たちにできること VOL.1 VOL.2 25日営業時間について。

-------------------------------
当店の明日25日の営業についてご連絡させて頂きます。

【D-Eye nakahara megane】
25日(月)は10:30~18:30の営業とさせて頂きます。

※お電話でもお問い合わせ・ご相談下さい。(096-340-2505)

-------------------------------



こんにちは。
D-Eye nakahara megane 松岡です。
本日はお知らせを!

私たちにできること VOL.1



中原眼鏡
D-Eye nakahara megane
D-Eye Kaminoura
いつも熊本3店舗ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

熊本地方を中心に発生しております地震により
被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方やそのご家族に お悔み申し上げます。

この度の震災にて、メガネを破損された方へ
以下の対応をさせて頂きます。
≪対応期間:平成28年5月31日まで≫

【修理について】

当店でご購入頂いたメガネ
フレームの修理に関しましては可能な限り無料にて対応させていただきます。
また、パーツの交換が必要な場合はパーツ代の半額にて対応致します。

フレーム 全損の場合
3年以内購入のものは半額で交換
※もしくは同等の商品。

レンズ 3年以内購入のもの 同度数同レンズで無償交換。
3年以上のものに関しましては同度数同レンズで半額。

【他店購入の眼鏡について】

フレームの調整、修理、は可能な限り無料にて対応させていただきます。
パーツ交換が必要な場合は、対応出来かねますのでご了承ください。

レンズ交換が必要な場合は同度数にて当店の価格よりレンズ代半額にて対応させていただきます。

【緊急にメガネが必要な方へ】

緊急用のメガネフレームを当店にてご準備しております。
修理不可能な場合、当店にてご用意したフレームにお入れ替えが可能です。

※フレームはお選びいただくことは出来ませんのでご了承ください。
※お入れ替えの手数料は頂きません。
※レンズ交換が必要な場合は同度数にて当店価格よりレンズ代半額にて対応させていただきます。

レンズは物流の関係でお渡しまでに5日程度かかります。




私たちにできること VOL.2

一日も早く笑顔になって欲しいから

気持ちを込めて

熊本全店で、ご来店いただいた全員の方に、
メガネクリーナー、メガネ拭き、ソフトコンタクト保存液等を差し上げております。
※ただし、数量には限りがございますのでご了承ください。
是非この機会にクリーニング、調整、修理等も無料でさせていただきますので
どうぞお気軽にご来店くださいませ。








-------------------------------
D-Eye nakahara megane
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
(TEL) 096-340-2505
http://d-eye.jp/

-------------------------------




ご協力いただきましたメーカー様(順不同)
株式会社HOYA様、ブロスジャパン株式会社様、
名古屋眼鏡株式会社様、EYEe 石川様、株式会社リペア様

0 件のコメント:

コメントを投稿