熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-04-05

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.276-  光の森 子どもメガネ専門店

こんにちは松岡です。
今日の熊本はホントにいい天気!!























当店のシンボルツリーメタセコイアも芽吹いて来ました!!


早速ですが本日はお客様紹介です♪
では、どうぞ!!
































今回で2本目のメガネ前回のモデルとはイメージチェンジ。
大人っぽくかわいく掛けていただけます。


今回選んでいただいたモデルは






















LAFONT(ラフォン)Kisd  " OUPS " col.7011

眼鏡を装用することを一つの個性と捉え、カラフルでキュートなデザインで
フランス初のオシャレ子どもブランド。 LAFONT(ラフォン)
























掛けた時にちらっと見える内側のモチーフも可愛いんです。
























出来上がりをとっても楽しみに待っていてくれたそうで
そんな眼鏡がご提案出来て私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました

Hちゃんブログのお客様紹介にご協力いただき、誠にありがとうございました!
お近くに来られた際にはぜひクリーニング調整、お立ち寄りください。



欧米では、こどもが眼鏡を装用することを一つの個性と捉えるため
カラフルでキュートなデザインのメガネを装用し、
わざとメガネを目立たせるという考え方が主流なんです。

そメガネに出逢っていただけるように。
当店2階にこども用メガネフレームを国内から海外ブランドまで多数揃えております。
気に入っていただけるフレームが見つかるかと思います!

皆様ぜひご覧下さいませ。

各眼科の処方箋承ります。

お見積もりご相談は無料です。

お気軽にご相談ください


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram




▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿