熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-29

ロードバイク祭り☆-予告編-

こんばんは♪イワモトです☆
遂に参加してきました!!
『オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2009SERIES第1戦』
写真
一歩サーキットに足を踏み入れると、そこはもうロードバイカーの海!!
初参加の“Team D-Eye”の面々はテンション最高潮!!
周りを見渡すと、カッコいいロードバイクはもちろん、
バッチリサングラスを掛けているロードバイカーに目がいきます。。
これはもう職業病ですね。。
皆さんOAKLEY(オークリー)RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)
など、それぞれ似合ったサングラスを掛けています。。
ただ、意外だったのは・・・
普段のメガネを掛けて走るロードバイカーの多さです(!!)
「度付きのサングラスがあればもっと早く走れますよ!!!」
度付きサングラスを考えている方は是非D-Eye nakahara meganeにご相談を!!
そんなこんなで、いよいよレーススタート!!
・・・・・と、今日はここまで。。
朝4時起きでD-Eye nakahara meganeを出発、
ロードレースを終えお店に戻り、
通常営業をした今日はさすがに体力が持ちません・・・
続きはまた明日♪では、おやすみなさい。。
---------------------------------
熊本D-Eye nakahara megane
今週、来週のGW期間中休まず営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿