熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-10

D-Eye新ブランドは!?

こんにちは♪イワモトです☆
先日のブログでも少し触れましたが、
火曜〜昨日まで東京出張に行ってきました!!
表参道にて行われたメガネ展示会『SLIT』に合わせてたくさんの
ブランドが新作を発表していました!!
その模様は次回からゆっくりとご紹介していきます。。
今回のブログは・・・
先日、ゆうたろうさんからもコメントをいただきました、
D-Eye nakahara meganeの新規ブランドのご紹介!!
もうすでにお気付きの方も多いと思いますが・・・
写真
『Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)』
オードリー・ヘプバーン、グレース・ケリー、
ソフィア・ローレン・・・等、数々の大女優たちが愛用してきた
イギリスの老舗ブランド。1926年に誕生して以来、
セレブたちに愛され、映画やファッション誌にも数え切れぬほど
登場し人気を博した。しかし、職人による手作りであったため、
生産が追いつかなくなる事態もあり、製造を一時休止。
2005年にリバイバルされると、かつて人気だったデザインを忠実に再現し、
色や素材などで現代的なアレンジを施した復刻ラインが人気で、
瞬く間に世界中から絶大な支持を集め始めた。

イワモトも掛けてみました・・・と、いうより買いました!!・・・イイです。。
早速、数回に分けて一つずつご紹介したいと思います。
写真
Oliver Goldsmith  VICE CONSUL-S Forest
高級感のある生地に、フロント・サイドの10金メッキを施した
留め金が更に上品な印象を与えてくれます。。
写真
↑この絶妙なレンズシェイプはさすがOliver Goldsmithといったところ。。
他のカラーも…
写真
Oliver Goldsmith  VICE CONSUL-S Nero
写真
Oliver Goldsmith  VICE CONSUL-S Tortoiseshell
往年の名女優やセレブ達だけでなく、
現在は私達までも魅了してくれるOliver Goldsmith
気になられた方は是非、熊本D-Eye nakahara meganeにお越し下さい。。
※ゆうたろうさん、ブログUP遅れてすいませんでした・・・
これから順次UPしていきますね!!
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿