熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-21

Team D-Eyeが大会出場!!

先日のブログで少し触れましたが、
遂に!!!Team D-Eyeがロードバイクの大会に出場します!!
4月29日(水・祝)
『オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2009SERIES第1戦』
いろいろな種目があり、今回我々はロードチーム【3名】に出場します!!
たびたびブログにも登場している、イワモト、マツオカは
去年からロードバイクを始めた新米です。。
今までも熊本で数回活動してきました。。
写真
こんな感じだったり、
写真写真
いつもの~んびり走ってきました。。
もちろんまだまだ実力不足ですが、
大会の雰囲気や参加しているロードバイカー達を見て、肌で感じて
自転車を楽しみたいと思っております!!
写真
ORBEA!!大会でもよろしく!!
あ~いつかはこんな風に走って見たいですね~・・・・
無理ですね・・・(^^;)
※ちなみに、大会当日の4月29日(水・祝)
D-Eye nakahara meganeは通常営業しております。
我々も大会が終わってすぐにお店に戻ります!!皆様のご来店お待ちしております。
詳しくはこちらをどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿