熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-13

SLIT in 東京~3日目後半~

3日目最終日-
今回の出張目的である「SLIT」
我々は会場の表参道ヒルズへ向かいました。。
写真
会場では朝からすごい賑わいよう。。
D-Eye nakahara meganeや本店メガネのナカハラの新規ブランドを
探すだけでなく既存ブランドの新作をCHECK!!
Face a Face(ファースアファース)のブースにて一枚。
写真
今度の新作もかなりイイものばかり!!
入荷が待ち遠しいです!!
ic!berlin(アイシーベルリン)デザイナーのラルフと一緒に♪
写真
ic!berlinのカタログにサインまで頂きました!!
実物はD-Eye nakahara meganeにて展示しております☆
まっ黄色のadidasジャージ・・・サッカー好きにはたまりません♪
先日からいろいろとお世話になっているFLEYE(フライ)チーム(^-^)
写真
先日のトランクショーでは大変お世話になりました!!
イワモト特製「FLEYE T」着てくれてありがとうございます!!
ハンナ、アーネット、川上さん、熊本はよかとこばい(^-^)
また是非熊本へお越し下さい!!
(※トランクショーの模様は⇒コチラ)
たくさんのメガネフレームやサングラスと触れ合い、
たくさんの眼鏡関係者の方々とお話しできて
今回も得るものが多い出張となりました。。
では名残惜しいですが、熊本へ帰りましょう~
写真
以上、イワモトの東京出張報告でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿