熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-06

FLEYE トランクショー開催!!その②

そしてお昼過ぎからFLEYEトランクショー目当てのお客様が
続々とご来店され始めました!!
写真
写真
そして、あっという間に時間は過ぎていきます・・・
日帰りなのが本当に残念です・・・。
それでもお忙しい中、熊本まで来ていただき本当にありがとうございました!!
しっかりFLEYEチームからサインを頂き・・・・
写真
HAND MADE in イワモトのTシャツを川上さんにプレゼントして
一緒に記念撮影!!
写真
(↑イワモト「フラ~イ!!」)
トランクショー終盤にこのテンションな二人です。。
そして最後にスタッフ皆でもう一枚。。
写真
アネット、ハンナ、川上さん。
今回は本当にありがとうございました!!
そして、今回のトランクショーにご来店頂いたお客様。。
お忙しい中、誠にありがとうございました。。
これからも、FLEYED-Eye nakahara meganeを宜しくお願い致します。
※FLEYE by AKITTOのブログでも紹介していただきました!!⇒コチラ
※2 明日から展示会SLITの為、東京へ行ってきます!!
また皆様に気に入っていただけるようなメガネ、サングラスを
見つけてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿