熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-12

SLIT in 東京~1日目~

最近熊本も急に暑くなってきたので、そろそろ今年の夏服で
頭を悩ませているイワモトです☆こんにちは♪
今日は、新ブランド『Oliver Goldsmith(オリバーゴールドスミス)』
紹介はお休みして、先日の東京出張で行って来た「SLIT」について。
熊本D-Eye nakahara meganeからはイワモト含めて3人で向かいました。。
写真
東京へ向かう飛行機の中。
天気も良くて窓から見る景色も絶景でした。。
写真
東京到着!!
今から早速東京中を駆け回ってきます!!
東京についてまず向かったのが、コチラ↓↓
写真
当店での取り扱いはない「theo(テオ)」
老舗ブランドなだけあって、珍しいメガネやサングラスが
たくさん展示してありました。。
theoのメガネを掛けてちゃっかり記念撮影↓↓
写真
東京についてずっと駆けずり回っていたので「theo」の
会場にて一休み♪
写真
ベルギー原産の美味しいワッフルやワインなどが用意してあって
すごく癒されました♪
後半へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿