熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-04-17

思ってたとおりの女性でした♪

こんばんは♪ いつもは本店に居りますナカハラです!
最近は週に2回くらい、こちらに来ております。
今日は素敵な方がD-Eyeに来られました!
アクセサリー作家の Chiekaさんでーす。
写真
思ったとおり、笑顔がとても素敵な女性(写真中)でしたよー。
この間のFLEYEのトランクショーで、
ここを訪れたデンマークのデザイナー、Anette
Chiekaさんのネックレスを購入していったんですが、
さわやかな グリーンでとても素敵でした。
あと、うちの上野もブレスを衝動買いしておりました。
写真
フランス製のアンティークボタンや、手作業で一個一個作られる
珍しいビーズに女心が揺さぶられますねぇー。
今度は山鹿のJi-uで移動アトリエをされるそうです、
私もぜひ覗いてみようかと思っています♪
みなさんもぜひ行かれてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿