熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-19

ニュースタイル

こんにちは☆マツオカ☆です。
ここ数日でかなり寒くなってきましたね。
先日ですが、道路に面した大型看板を
張り替えました。
↓↓リニューアル前です。↓↓
ファイル 360-1.jpg
以前はANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン)
ビジュアルモチーフを使用したペイントタッチの看板でしたが、
ファイル 360-2.jpg
少しずつ張替えをしていきます。
ファイル 360-3.jpg
もう少しで完成です。
ファイル 360-4.jpg
完成!!
THE PLEASURE OF BEING MYSELF(自分らしくあることの喜び)
というANNE ET VALENTINのコンセプトにピッタリの
白を基調にに赤やブルーなどビビットな色の
コントラストがとてもキレイな
ビジュアルモチーフを使用しました。
個性、魅力を引き出してくれるメガネに
で・あ・い・たいと思われたら
是非、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ
この看板を目印にお越し下さい。
昨日タンポポの綿毛を見つけました。
ファイル 360-5.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿