熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-05

IOFT最終日 & -Guest Vol.47-

さて、今回でIOFT報告も最終回。(大分遅くなりましたが・・・)
最終日に向かった先は・・・
せっかくの東京出張という事もあり、表参道ヒルズのオープンカフェで一休み。
写真
非常にお洒落な雰囲気のお店でした♪
えっ?休んでる場合じゃないって?
いえいえしっかりお仕事もしております!!
最終日はIOFT会場を後にして、汐留で行われていた
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の展示会場へ。
写真
D-Eyeブログでもお馴染みとなっており、実はお客様紹介での登場回数が
一番多いブランドなんです!!
今回お世話になったメーカーの方々、本当にありがとうございました!!
また、今回時間がなくほとんどお話が出来なかったメーカーの方々。
本当にすいませんでした・・(汗)
来年こそは何とか時間を作ってお話出来れば、と思っております。
そしてバタバタと3日間を過ごして熊本へ帰って来ましたが、
帰ってきて早々、サングラスが似合うお客様に出会いました!!
合わせて今回ご紹介致します♪
写真
そう。やはりOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサングラス。
お客様似合いすぎです・・・
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) strummer
あのブラッドピットやアンジーが愛用している話題のサングラス。
今までメーカーにも在庫がなく欠品中でしたが、ようやく再入荷☆
(※注 写真のカラーリングは未入荷となっております。)
IOFTの展示会場でも良く目にする機会が多かったのですが、
改めて今年はティアドロップが本格的に流行しそうですね。
最近のティアドロップはメガネのデザインにも多く採用され
日本人にも合わせ易くなっていて、是非挑戦して頂きたい形ですね。
写真
お求め頂いたお客様も一目惚れでご購入され、
ブログにも快くご協力して頂きました!!
すごく優しい方で、素顔とサングラスを掛けた時の「チョイ悪風」との
ギャップがまた良かったです☆
今回、ご協力頂き誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿