熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-02

FLEYEトランクショー part②

さ、寒い・・・。
今日の熊本はビックリする寒さですね・・・
皆さん、風邪などにはお気を付け下さい。
では、本日の話題ももちろん。
THE 2nd
FLEYE(フライ) TRUNK SHOW


続々とお客様がご来店されお店も賑わってきました。
写真
そんな中、FLEYE(フライ)トランクショーに合わせて
スペシャルイベントが開催されていました♪
「ネイリスト米納 弓美子さんによるワンポイントネイルサービス」
写真
D-Eyeの一角に即席で準備した場所で、それも周りはガヤガヤと
ざわついている中でネイリスト米納さんは、FLEYE(フライ)のような
素敵なデザインを女性方々にデコレーションされていきます。
写真
ネイルには疎い自分でも、正直「ほ~っ!!」と
ビックリするデコレイト。ネイルも綺麗で良いな~と思っていたら・・・
写真
デザイナー川上さんもしっかりネイルされていました♪
もしかして次回の新作のヒントになるかも!?
トランクショー前日から来熊されたFLEYE御一行様。
熊本と言えば・・・

熊本城でメガネを掛けた忍者と一枚☆

前日なのに打ち上げのようだった大宴会。
沢山の素敵な時間が過ぎ、デザイナー方はもう飛行機の時間が・・・
前回に引き続き、
いやそれ以上にお別れするのがとても寂しかった、FLEYEトランクショー
アネット、ハンネ、川上さんご夫婦、ネイリストの米納さん、アーティストの園田さん。
そして何よりも今回D-Eye nakahara meganeに足を運んで頂いたお客様。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また必ず!!皆で、熊本で再会しましょう☆
写真
FLEYE前回のトランクショー模様は⇒コチラ
FLEYEをもっと知りたい方は⇒コチラ
FLEYEの魅力をもっと感じたい方は⇒コチラ
FLEYEの虜になりたい方は⇒コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿