熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-10

OGの新定番 -OLIVER GOLDSMITH-

今日の熊本は雨がひどいですね・・・
こんな日は自宅でパソコン。という方も多いですよね。。
もちろんD-Eye nakahara meganeのブログも見て頂いていると思います♪
今日はそんな皆様に届いたばかりの新作メガネフレームをご紹介。
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL-s CoolGrey
こちらはOLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)の代表作。
満を持して待望の新色が出ました♪
カラー名が表す通り、“クール”な表情を演出してくれそうですね。。
あえて“金の中芯”を見せて、より高級感を出すサイドもポイント。
写真
OLIVER GOLDSMITH  ANNABEL-f Nero
写真
OLIVER GOLDSMITH  ANNABEL-f DDT
こちらも今年のIOFTにて発表された新型。
ボストン型でもないウェリントン型でもない独特な形が綺麗です。
下の“DDT”のカラーリングは全モデル通しても新色です。
今までになかった深いブラウンがまた素敵です!!
そして!!次にご紹介するのは今回、もっとも“MUST”なデザイン。
写真
OLIVER GOLDSMITH  MUST DarkTortoiseshell
写真
OLIVER GOLDSMITH  MUST CoolGrey
その名前も“MUST”
“間違いなく=MUST”です。これからのOGのメガネフレームの中でも
新定番として永く愛され続けるであろう逸品です。
シンプルな形ですが、やはりOGらしい生地の厚みや、艶。
男女問わず掛けて頂けるちょうどよい大きさとなっております。
もちろん伊達メガネとしても大活躍するOGのメガネフレーム。
気になられた方は是非、熊本光の森D-Eye nakahara megane
足をお運び下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿