熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-01

FLEYEトランクショー in D-Eye

先日のIOFTの模様やお客様紹介、新作紹介から新アイテムのご紹介・・・
ブログでお伝えしたいことが山ほどありますが、今日はやはりこちら!!
THE 2nd
FLEYE(フライ) TRUNK SHOW


遂に開催されました!!
生憎の雨模様で少し不安の募る朝でしたが・・・
「Good morning~♪」
ハンネ氏、アーネット氏にとって天気など全く関係ありません!!
つい先日まで行われていたIOFTの疲れなど全く感じさせない
彼女たちのパワーの源はどこにあるのでしょう!?
写真
D-Eye nakahara meganeについて早々、テキパキとトランショーに向けての
準備が始まります。
写真
念願の“舞妓チョコ”に爆笑(!?)しながら、色とりどりの
FLEYE(フライ)のメガネフレームが店頭に並んでいきます。
写真
まだ準備途中にも関わらず、早くもお客様がお見えになり、
次々にお客様に合ったフレームをセレクトし始めたハンネ氏、アネット氏。
時間が経つにつれ、気がつくと外には日差しが見え始め、
それにつられてか、続々とお客様がご来店。
写真
皆様それぞれご多忙の中、そして悪天候の中
イベントにご来店頂きホントに感謝の気持ちで一杯です。
皆様、いつもご愛顧誠にありがとうございます!!
今回もやはり女性のお客様が多い中、男性のお客様の顔もチラホラ。
写真
こちらは M 様。FLEYEの新作メガネフレームがホントに良くお似合いで、
ついつい私、イワモトもつられて自分用のフレームをオーダーしちゃいました♪
デザイナー勢揃いのFLEYE(フライ) TRUNK SHOW

全てお伝えするにはやはり時間が足りません!!
続きはまた明日お伝えいたします!!
女子力UPがテーマだった今回。
女性のパワーを感じずにはいられないトランクショーでした。
明日もお楽しみに♪では、おやすみなさい・・・。
FLEYE前回のトランクショー模様は⇒コチラ
FLEYEをもっと知りたい方は⇒コチラ
FLEYEの魅力をもっと感じたい方は⇒コチラ
FLEYEの虜になりたい方は⇒コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿