熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-22

行ってきました!!

最近とっても寒くなってきましたね。
先日久しぶりにサイクリング行ってきました。
こんばんは☆マツオカ☆です。
その日は風が強く進むのが一苦労でした。
今回の目的地は竜門ダム
まずは菊池市内まで車で行き、スタートです。
紅葉も少しでしたが、キレイに色付いてました。
ダムまでは10キロくらいなのですが、
強風と永遠の上り坂です。
ファイル 363-1.jpg
途中休憩を取りながら
ファイル 363-2.jpg
見えてきました。ラスト1キロくらいは、かなりの
急な登りをのりきり、
ファイル 363-3.jpg
到着です。
ファイル 363-4.jpg
ヤギも出迎えてくれました。
竜門ダムに到着してから気づいたのですが、
ダムを楽しめるように7キロくらいの
自転車用のコースが作ってあり、
そこも楽しんできました。
そして、やはり前回の雲仙ヒルクライムと同様に
帰りはあっけなく菊池市内に到着!!
午前中出発でちょうどお昼時だったので、
ファイル 363-5.jpg
メチャうまでした。
ちなみに今回も使用した
スポーツサングラスは、

OAKLEY(オークリー)FLAK JACKET(フラックジャケット)
OCE=OAKLEY Custom Eyewear 
を使えば フレーム、レンズ、アイコン、イヤーソック、の色を
好きなように組み合わせることができます。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて、お待ちしております。
カウントダウンです。
スタートまであと6日
2日間限りのspec espaceトランクショー

0 件のコメント:

コメントを投稿