熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2009-11-03

遅ればせながら・・・IOFT報告

FLEYE(フライ)トランクショー。ホントに楽しかったです♪
さて、今日からはまたIOFT報告にお付き合い願います。
今回のIOFTでは会場外で行うブランドも多く、
我々はZEPP東京で開催されているOAKLEY(オークリー)の展示会へ
写真
ライブ会場なのでかなりの広さ。
実はこんかいOAKLEYの展示会ではスペシャルイベントが!!
OAKLEYメガネフレームのイメージキャラクター
サッカー日本代表の中澤祐二選手との写真撮影会です!!
サッカー好きのイワモトにとってこんなに嬉しいイベントは他にありません!!
写真
プロのカメラマンによる撮影会とあって万全の設備。
中澤選手はすごくイイ方でイワモトがリクエストした無茶なポーズにも快諾。
中澤選手と一緒に撮った写真は後日届くそうなのでまたご報告しますね♪
そしてIOFT会場に戻った我々。
会場内では今回、すごく珍しい事の連続。
写真
数年ぶりに出展されたTALEX(タレックス)のブースで
新作偏光レンズについての説明会。
写真
そして次に訪れたFace a Face(ファースアファース)のブースでは
メガネ界のアカデミー賞、あのシルモドール金賞のトロフィーを目撃!!
眩い金色に輝くトロフィーがブランドの誇り、自信を感じさせます。
そして夜は、初めて出席したIOFTのレセプションパーティーへ。
写真
会場内ではJAPONISM、BCPCなどの人気ブランドを生み出している
ボストンクラブの笠島さん、脇さん両デザイナーや
spec espaceを生み出す山岸さん、毛利さん、斉藤さん・・・などなど
“鯖江”の皆さんとご一緒に!!
普段なかなか見ることの出来ない表情や会話を楽しみました♪
次回に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿