熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-21

凸凹BCPC凸凹

こんにちは☆マツオカ☆です。
今日は以前紹介しきれてなかった。
BCPC(ベセペセ)のご紹介です。
ファイル 410-1.jpg
BCPC(ベセペセ)BP-3082
左col.02 上col.05 下col.01

ファイル 410-2.jpg
智に凸凹の空間を開けてあったり、
テンプルの張り合わせカラーにラインを削り込んだり細部にわたって
BCPCらしいかわいいデザインになっています。
とてもスッキリしたデザインですが、存在感ありますよね!!
ファイル 410-3.jpg
また、テンプルの丸みのあるポコポコした表面は
遊び心のある優しい仕上がりです。
ファイル 410-4.jpg
しかもテンプルエンドのこの形
なんとなくこの形は、肉球?金魚の尾びれ?を
イメージさせるような・・・。愛くるしい!!
きっとすぐに旅立って行くのでしょう。
気になられた方は、是非お早めに!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿