熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-19

ラグジュアリーな天然素材

こんにちは☆マツオカ☆です。
今日は昨日に引き続きThe spectacle『ザ・スペクタクル』の
バッファロー・ホーンコレクションのご紹介です。
ファイル 409-1.jpg
コレクターのJay Owens氏が、長年作りたいと切望していた
バッファロー・ホーンのコレクションが遂に完成。
50~60年代のプラスティック・フレームはデザインは魅力的ですが、
素材の耐久性に寿命がある為、
ラグジュアリーな天然素材で、そのデザインを復刻したいと考えていました。
ファイル 409-2.jpg
ホーンを保護するスプリングヒンジは実績の高い、ドイツのOBE社製を採用
ファイル 409-3.jpg
テンプルの付け根にはザ・スペクタクルのフレームの金張り彫金パーツを埋め込み、エレガントなクラシックさを演出しています。
オススメのモデルは
ファイル 409-5.jpg
CAMERON size51/20
シンプルなデザインの中にも目をひきつける
雰囲気が漂っています。
ファイル 409-4.jpg
MARYA size53/19
サングラスのラインもあり、高級感が満ちあふれています。
天然素材ですので、ひとつひとつ色見、風合いが異なります。
ひとつとして同じフレームが存在しないことも天然素材ならではの特徴です。
しかも日本での取り扱い店舗も10店にも満たないんです。
そんな希少価値も高くラグジュアリーなフレームを
是非熊本D-Eye nakahara meganeにてご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿