熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-24

OLIVER GOLDSMITH -Guest Vol.57-

今日お届けするブログはお客様紹介です。
今年に入って早くも4組目のお客様です♪
皆さまいつもご協力頂きありがとうございます。
今回お求め頂いたメガネフレームは・・・
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL-ss
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)の代名詞
とも言える人気モデルを、若干小さくリサイズした今期の新作フレームです。
ならではの“高級感”や“レトロ感”が抜群にイイです。
こちらのメガネをお求め頂いたのが今回の S 様。
写真
お受渡し時の最終フィッティング風景を一枚。
S 様。改めて見ても、とってもお似合いです♪
写真
D-Eye nakahara megane恒例(!?)突然のブログ出演依頼。
だった為、最初はすごく緊張されていたのですが・・・
写真
最後には、これまた“素敵な笑顔”を見せて頂きました。
いつも感じるんですが、熊本光の森D-Eye nakahara meganeのお客様は
素敵な方が多すぎです!!皆さまブログでご紹介したいぐらいです!!
今回ご協力頂いた S 様。素敵な笑顔をありがとうございました。
AOZORAシューズが出来上がった時には是非遊びにいらして下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿