熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-10

spec espace & OLIVER GOLDSMITH -Guest Vol.54-

1月10日。今日はあのChanel(シャネル)の創成者ココ・シャネルの命日です。
今からもう40年近く前の出来事なのですが、
今なお色褪せないブランド力には学ぶべきところが多いですね。
今日はそんな“色褪せない”眼鏡をお求め頂いたお客様をご紹介。
今回はお友達同士でお求め頂きお二人に登場して頂きます!!
まずは、N 様。お求め頂いたメガネは・・・・
写真
spec espace(スペックエスパス) ES-5044
クリアパープルの綺麗な色使いも素敵ですが、
その独特なレンズシェイプは観れば観るほど素敵です♪
実際に N 様に掛けて頂くと・・・
写真
(↑すいません。久しぶりで少しブレてしまいました・・・(汗))
特徴的なデザインなんですが、実際に掛けてみると
スッキリ馴染んでしまうのがさすが、spec espace
N 様もイイ笑顔をありがとうございます!!
そして、お隣に見えていたお友達の S 様。お求め頂いたのは・・・
写真
OLIVER GOLDSMITH  VICE CONSUL
こちらは80年以上前から続くメガネブランド。
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)です。
存在感抜群の黒セルは今のファッションに不可欠なアイテム。
実際に S 様に掛けて頂くと・・・
写真
お洒落なハットとも相性抜群。
“個性的”で“お洒落”なファッションを着こなす S 様にもバッチリ♪
急なブログ出演だったのですが、快くご協力頂いた N 様。S 様。
今回は誠にありがとうございました。。
メガネの出来上がりも楽しみにしていて下さい!!
思えば・・・今回は今年最初のお客様紹介でした。
昨年は総勢47組(!!)のお客様にご登場・ご協力頂きました。
今年もいきなりお声掛けさせて頂くと思いますが、
皆様のご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿