熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-05

不変の美しさ

こんにちは☆マツオカ☆です。
新しい一年が始まりましたね。
皆様にとって今年一年が良い年でありますように☆
今回ご紹介するのはLunor(ルノアー)
変わらないアンティークの美しさもあります。
ファイル 397-1.jpg
Lunor(ルノアー)Binocle OV/GP
アンティークのフレームを復刻したモデルですが、
お洒落アイテムやオブジェのような感覚で使用していただくと
いいかと思います。
ファイル 397-2.jpg
アクセサリーとしても、
ファイル 397-3.jpg
ファイル 397-4.jpg
実際にレンズを入れてリーディンググラスとしても
使用できます。
最近のメガネには必ずある
テンプルやネジもなく、ただ、針金を巻いただけのような
デザインなのですが・・・キレイだと思いませんか?
また、さりげなく使用している姿を想像するだけで
知的でお洒落な雰囲気をイメージできます。
16~20世紀のドイツの風を体験してみてはいかがでしょう。
Lunorが作り出すこの奥深さは『一見の価値あり』です!!
熊本D-Eye nakahara meganeにて皆様のご来店
心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿