熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-01-22

FLEYE -Guest Vol.56-

最近、自転車通勤が寒くて仕方がないので、
お隣にある“ユニクロ”でレギンスを買いました!!すごく暖かくて重宝しています♪
今日はそんな“温かみ”を与えてくれるメガネフレームとお客様の“笑顔”をご紹介。
写真
FLEYE by AKITTO  uty
D-Eye nakahara meganeでも大人気の
FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)
合わせ易い絶妙なフロントデザインと、サイドの特徴的な装飾がポイント。
今回の“uty”も、もちろんサイドが素敵です♪
写真
こうやってUPで観てみるとその綺麗さにうっとり・・・
女性はこういったのは絶対好きですよね!!
そして、この美しさに一目惚れされたお客様が今回の主役です♪
写真
スタッフ、☆マツオカ☆から説明を受けているお客様のお顔には
しっかりと“uty”が主張しています。。
写真
やっぱり素敵なメガネフレームに出会うと、皆“笑顔”まで素敵になられますね。
今回も改めて実感しました。。こんな“笑顔”にしてくれる
FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)に感謝です♪
では、最後にもう一枚ベストショットを。
写真
今回ご協力頂いたお客様。素敵な笑顔をありがとうございました。
また近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さい♪
熊本では熊本光の森D-Eye nakahara megane
本店メガネのナカハラのみの取扱いの
FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)
皆様にも笑顔になって頂けたら。とスタッフ一同思っております。
皆様のご来店お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿