熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-01

バルーン・フェスタ 2012 in SAGA ~ ネコ舎DEハロウィン編 ~

こんばんは★イチハラです
お休みを利用して
2012 佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行っていきました!
パシャリ。。。
写真
▲ メガネと気球
▼ 夢、叶う! 感動!!
形といい、色の鮮やかさといい、、、
すっかり気球のトリコ! 心奪われちゃいましたよー
写真
▲ 10/31はハロィンでもあったのでパンプキンも連れていきました!
夜はミドリネコ舎にてハロウィンpartyへ
写真
▲ D-Eyeにディスプレイしてあったパンプキンを
ジャック・オーランタンにしてネコ舎のお土産に!
▼ 魔法使い??! ちゃんと、ジャック・オーランタンに火を灯しましたよ
写真
▲ みんなで“Trick or Treat!”
楽しい時間を過ごすことができました
ミドリネコ舎のひろさん!
いつもお誘いありがとうございます★
パシャリ。。。
写真
▲ D-Eyeのお客様のS様より
ユニバーサルスタジオジャパンのお土産頂きました★
S様、優しいお心使いにいつも感謝しております!!
3時のおやつにスタッフみんなで美味しく頂きました
本当にありがとうございます
また、S様の自慢のご家族!
ぜひ・ぜひお会いしたいです!!
みなさんご一緒にD-Eyeへのご来店
心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿