熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-05

OAKLEY の超人気メガネです!  - Guest Vol.152 OAKLEY -

こんにちは。イワモトです。
一時、ブログをほとんど担当しない時期が続いていたので、
最近は私も、もっともっと書いていけるように心掛けてます。。
イチハラ氏だけでなく、イワモトBlogもよろしくお願いいたします(笑)
では、本日のブログはお客様紹介です。
本日ご紹介するお客様は“ 爽やかな U 様 ”
写真
お受け渡しの最中に、イワモトと雑談中の U 様。
大変人気の商品の為、ご予約にてお受けしていたのですが、
U 様にご予約いただいたのが 7月頃・・・3ヵ月ほどお待ちいただきました。
U 様、ホント長い間お待たせしてすみませんでした(汗)
U 様にお求めいただいたメガネはコチラ。。
写真
OAKLEY(オークリー) CROSS LINK(クロスリンク)
OX8029-0256 グレースモーク/レティナバーン
付属テンプル ガンメタル/グレー

いろんな雑誌やネット上で見かける方も多いはず。
その中でも人気のカラーリングなのがこちらの“ グレースモーク ”
“ グレースモーク ”に関しては、当分の間、店頭で見る事はないと思います(汗)
それくらい人気で品薄商品なんです(大汗)
今回、U 様が“ CROSS LINK(クロスリンク)”を選ばれた理由が・・・
「 テンプルが真っ直ぐだったから 」
非常にシンプルな理由ですね(笑)
ただ、テンプルが真っ直ぐなのは、サングラスによく見られるデザイン。
OAKLEY ならではのデザインと言えるでしょう。。
さらには・・・
「 友人に D-Eye の事を聞いたから 」
そう。今回ご紹介していただいた方がコチラ。
写真
お友達の K 様。以前 K 様にも Blog に登場していただいてます!
今回は揃ってのご登場です(笑)
K 様。この度はご紹介いただきありがとうございますっ!
写真
U 様。U 様の爽やかな雰囲気にピッタリ似合ってますね♪
長くお待ちいただいた分だけ手に入れた時の喜びがまた大きいはず。
これから末永くご愛用下さいませ。。
U 様。 Blog の紹介が遅くなってすみませんでした。
また、お近くへいらした際には(もしくは温泉へ行かれる際には!)
クリーニングなどかねて遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿