熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-09

可愛い、カッコいいメガネのご姉弟  - Guest Vol.154 子供用メガネ adidas -

こんにちは。イワモトです。
最近は新作のメガネが続々と入荷中で、
ブログUPもしながら、個人的に欲しいメガネを物色中・・・
たくさん有り過ぎて困ります(汗)
では、さっそく本日のブログへ。
今日のブログは可愛いご姉弟に登場していただきましょう。
ハノンちゃんとトワ君です!!では、お願いしま~す♪
写真
まずはお姉ちゃんの ハノンちゃん。
可愛いお名前通り、とってもキュートな女の子♪
髪型も可愛いですね~。。
写真
今回、初めてのメガネという事で、自分のメガネに興味津々。。
ハノンちゃん、すごく似合ってるから大丈夫ですよ~♪
そして、弟くんの トワ君
写真
トワ君も初めてのメガネで、最初は少し抵抗があったみたいなんですが・・・
写真
最後には、カメラにも含み笑いで(笑)
せっかくのショットだったのに、写真がブレてすみません・・・
トワ君もカッコいい!メガネ似合ってますよっ!!
今回、お二人に選んでいただいたメガネ。最近はかなり定着してきた、
“ adidas(アディダス)こども用めがね ”

「 子供のメガネ(スポーツメガネ)を探しているんですけど・・・ 」
そんな親御様の期待に応えれる“ adidas 子供用メガネ ”
メガネを掛けてる本人(お子様)も親御様も、
また、学校の先生達など、皆が安心して見ていれるメガネです。
ブログをご覧の皆様も、気になられた方は一度ご覧にいらして下さい。
我々スタッフが“ 機能性や保障 ”についてご説明いたします。
写真
ハノンちゃん、トワ君。
今回は撮影に協力していただいてありがとうございましたっ!
またいつでも、お店に遊びに来て下さいね。。
サッカーやバスケット・野球などのスポーツだけでなく、
授業中などもなんでも来い!!の万能メガネです。
“ adidas 子供用メガネ ”の詳しい事はコチラから
お問い合わせはコチラから
熊本光の森D-Eye nakahara meganeで皆様のご来店、
お待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿