熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-03

メガネで柔らかい雰囲気に  - Guest Vol.151 OLIVER PEOPLES -




在庫状況等、お問
こんにちは。イワモトです。
昨日、ニットをクローゼットから引っ張り出したら“ シワシワ ”になってました(涙)
一回も着てないのでクリーニングに出すのもな~・・・と思い
パソコンで“ ニット しわ取り ”と検索してみました。
一番早くて、しわがとれる方法として書いてあったのが、
「 湯船にお湯をためた状態のお風呂場に一晩干しておく事! 」
ホント、キレイにしわがとれました♪
非常に簡単なので、同じお悩みの方は一度お試し下さいませ♪
では、本日のブログへ。
今日は恒例のお客様紹介です。
本日ご紹介するお客様は“ オシャレな M 様 ”
写真
鏡で出来上がりをチェックする M 様。
すっかり“ 秋の装い ”の M 様にピッタリ似合っていました♪
今回 M 様へお求めいただいたのが、
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
Riley-K DSTRM

ここ最近非常に人気の高いデザインの“ ボストン型 ”
ボストン型を得意とする OLIVER PEOPLES の中でも
代表作と言っていいモデルです。
カラーの“ DSTRM ”は新色でお肌馴染みの良いカラーリングとなってます。。
写真
見た目だけでなく、もちろん掛け心地も大事!
お渡しの際もスタッフのイチハラ氏が抜かりなく最終チェック。
最後に笑顔をリクエスト(笑)
写真
M 様、ナイス笑顔ありがとうございます♪
オシャレな M 様に OLIVER PEOPLES が非常に合ってます!
ただ・・・ M 様の全身コーディネイトを撮って無かった(涙)
と、後から反省しました。
M 様、またいつでも遊びにいらして下さいね。
今回は突然のブログ依頼を引き受けていただき誠にありがとうございました。。合せはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿