熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-11

Anniversary   - Guest Vol.155 OLIVER PEOPLES-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 
写真
▲ OLIVER PEOPLES XXV-RX  25th Anniversary 
MATERIAL:アセテート・合金 COLLAR:COCO2 SIZE:47□21-140
つい先日
ブログでもご紹介いたしました
オリバーピープルズの25周年記念モデル“XXV-RX”
天地深めのウェリントに
控えめなデミ柄のCOCO2!
こちらのモデルを選ばれたM様に
早速登場してもらいます★
写真
うわ! メガネ美人!
一目惚れしちゃますよ。。。
写真
M様は11月10日がお誕生日!
もちろん★
お連れ様からの
お誕生日プレゼント!
あぁ。。。
そのお気持がとても素晴らしい◎
Anniversary SHOT!
写真
M様
お誕生日おめでとうございます★
今でも充分素敵な女性なのですが
メガネを掛けて
また1つ素敵な女性へと前進して下さい!
そして
ますます素敵な人生に花咲かせて下さいね
実は同い年のM様!
わたしも
M様のように素敵な女性へとなれるよう
頑張りたいと思います。。。
そして、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
パシャリ。。。
写真
お誕生日当日★
ラッピングしてご用意しておりましたプレゼントをを受取りにご来店!
これからどこへ行くのかな?  キニナリマス。。。(笑)
重ね重ね
ブログへのご協力ありがとうございました!
熊本光の森界隈へお越しの際には遊びにいらして下さい
楽しみにお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿