熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-13

OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET(フラックジャケット) 日本限定 ~Matte Carbon Fiber~

こんにちは!
雨が降ったり晴れたりと気温の移り変わりが激しいですね...
そして明日から最低気温が下がり、更に冬らしくなりそうです!
皆様朝が辛いですが頑張っていきましょうヾ(=^▽^=)ノ
ということで本日のブログは限定品!
“ OAKLEY FLAK JACKET 日本限定仕様 ”
のご紹介です!!
ファイル 1249-1.jpg
OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET(フラックジャケット)
マットカーボンファイバー/ライトグレイポラライズド ¥29,400(税込)
OAKLEYの中でも定番中の定番!FLAK JACKETです!
フレームは、日本限定仕様として以前から人気のあった
カーボンファイバーのカラーを艶消しのマット仕様。
ファイル 1249-2.jpg
上が既存のカーボンファイバーで下がマット仕様。
写真だと少し解りにくいですが、実際に見ると結構違います!
アイコンはシルバーがらガンメタルへ変わっております。
レンズは使える時間帯が多く、釣りや運転など様々な用途にお使い頂ける偏光を搭載した
ライトグレーポラライズド。
レンズに貼ってある”P ”が偏光の証です。
そして、
イヤーソックが。。。
ファイル 1249-3.jpg
パープル!落ち着いたフレームカラーといい感じにマッチしてますね♪
こちらはブラックのイヤーソックも付属されております。
ファイル 1249-4.jpg
そしてイチロー選手の限定モデルなどと同様に
限定仕様のオリジナルカーボンプリントマイクロクリア!
個人的にこのマイクロクリアめちゃめちゃカッコイイと思います!
もちろんこちら1本のみの入荷となります。
既存のカラーを持ってらっしゃる方にも是非一度見て頂きたい!
気になる方はお早めに。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
皆様のご来店、お待ちしております。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿