熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-11-06

NOVENBER 6   - Guest Vol.153 OLIVER GOLDSMITH-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
OLIVER GOLDSMITH  (オリバーゴールドスミス) 
写真
OLIVER GOLDSMITH (オリバーゴールドスミス) 
OBAN Gold MMS
本物のクラシック・スタイル!
とても趣きがございます。。。
こちらのモデルを選ばれたY様とF様!
お見立てが素晴らしい★
D-Eye入荷したばかりで
ブログでのご紹介もまだでした!!
では早速
お見立てが素晴らしいお二人に登場してもらいます!
D-galleryでイベント開催中の
『AOZORAトランクショー』をバックに
パシャリ。。。
写真
Y様! とてもお似合い! ん? のび太君 ?! (CMバージョン)
ハマりすぎて驚きました!!
写真
Y様とF様は連休を利用して
長崎より熊本へ旅行中の際
[【検索】熊本 メガネ] click!
そして、D-Eyeへのご来店!
写真
とても仲良くて
二人一緒によく旅行に出かけられるとの事。。。
『お!なんだか私とも気が合いそう! 
仲間にいれてー★  おちゃま虫。。。』
と思いながら、接客中は楽しい時間を過ごすことが出来ました
それでいて
なんだか妬けちゃう
オシャレなお二人!
実はY様。。。
本日11月6日がお誕生日なんです!
もちろんF様からの誕生日プレゼントとしてセレクト★
ね!
妬けちゃうでしょー?!!
Y様
オタンジョウビ オメデトウゴザイマス
メガネと共に素敵に年を重ねていって下さいね!
*11/6着で手配いたしましたよ*
そして、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
また、熊本へお越しの際には
遊びにいらして下さい
楽しみにお待ちしております★
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ
******************************
D-Eye nakahara megane 2F 「 D-gallery 」にて開催される
AOZORA トランクショーの様子を
パシャリ。。。
写真
『AOZORA トランクショー 』
2012年
11月3日(土)~11月11日(日)
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 水曜日
秋・冬の新作を含め
たくさんのAOZORAシューズがD-Eyeに揃います!
皆様お誘い合わせ上
是非この機会に熊本光の森D-Eye nakahara meganeへご来店ください
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿