熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-01

テンプルエンドに思いを込めて・・・ -BCPC-

サッカー南アフリカW杯まで残すところあとわずか。
日本代表には精一杯頑張って欲しいですね!
では、久し振りのブログですが(←サボっててすいません(汗))
今日は入荷したばかりのBCPC(ベセペセ)をご紹介致します。。
まずはコチラをご紹介♪
写真
おっ!カワイイ♪
素直にそう感じれるロゴがテンプルエンドに刻まれています。
実際掛けてしまうと見えない部分なんですが、
そういう“見えない個所まで行き届いた遊び心”は流石!!
では上から順番にご紹介。
写真
BCPC(ベセペセ)
まずはHOPE(希望)
合わせ易いオーバルのレンズシェイプに絶妙な生地の厚み。
ブラウンカラーも肌に馴染みやすいです。。
写真
BCPC(ベセペセ)
そしてELEVEN(11)
落ち着いた雰囲気を醸し出すカーキ。
写真
BCPC(ベセペセ)
最後はJAPAN(日本)
こちらもシックなクリアグレー。
どちらも合わせる洋服を選ばず、ONにもOFFにも大活躍間違いナシ!
それぞれのイニシャルに何を思い浮かべるかは皆様次第。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてご来店お待ちしております。
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿