熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-26

7月2(金)~9日 田中太山 『夏の作品展@熊本県』

こんにちはマツオカ☆です。梅雨時期で雨が降り続いてますが、
そんなジメジメとした天気を吹き飛ばすような
明るい笑顔溢れる田中太山「笑文字」展が当店の2FDギャラリーにて開催されます。
ファイル 530-1.jpg
文字と絵を組み合わせる「笑文字」の生みの親、田中太山。
前向きな言葉を人々の心に届け続ける、田中太山。
その田中太山。の作品展が初めて熊本県
(D-Eye nakahara megane)にて開催されます。
ファイル 530-2.jpg
「元気になりたい!元気をあげたい!元気を充電しておきたい!」方なら是非、
作品展『言葉の壁』へ壁一面に飾られた言葉達を心いくまでご堪能下さい。
人の心に壁は無し。あるとするなら語り足りないその時間。
言葉を通して心の距離を縮めましょう。(DM引用)
期間  2010年7月2日(金)~7月9日(金)  ※水曜定休
場所 D-Eye nakahara megane 2F Dギャラリー
時間  10:00~16:00 (初日は12時~) ※本人在廊は2.3.4日  
田中太山ブログはコチラ


書画家 田中太山(愛称:ぼうず)1978年生まれ。
職業:書画家。師匠なし、流派なしの完全独学。
弟子:5人依頼作品数は5万点を越え現在も記録更新中。
ファンの中には芸能人やスポーツ選手、著名人の姿も少なくない。
主に個展、書画制作、大作書道ライブイベント講演会を中心に活動中。
メディアにも多数取り上げられラジオレギュラー番組3本と
新聞雑誌掲載2本を受け持っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿