熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-05

お子様にぴったりのメガネ! -Guest Vol.67-

今日の熊本はなんと気温30度っ!!
なるほど、暑いはずですね・・・いよいよ夏本番です!
では、今日のブログはお客様紹介を。
夏が似合うカッコいい少年 S 君をご紹介☆
写真
元気一杯の S 君。
そして、すごくお利口さんな S 君。
調整中も、お話している時もじっと私の話に耳を傾けてくれました!
実は・・・今回メガネを作ったことを S 君自身には内緒にされていたご両親。
S 君も今日店頭に来てビックリ!!
すごく嬉しそうにしていたのが印象的でした♪
そして、今回 S 君にお求め頂いたのが・・・

adidas a991 11 6075
お子様はきっと皆様大好きと思われる、adidas(アディダス)子供用メガネ
以前ブログでもご紹介いたしましたが、
掛けても軽く、金属が直接顔に当たらないので怪我などの心配も無いフレーム。
サッカーやバスケット、野球などのスポーツをされるお子様も多いはず。
スポーツにもオススメで、授業中などにも掛けて頂けるメガネです!
もちろん強度面も安心設計!!

こんな風に曲がっても平気なんです!!
さらに、衝撃が加わり形が変形しても完全に元のポジションに戻るシステムに
なっていて、これならお父さん・お母さんも安心ですね。。
写真
サイドのadidasロゴがデザインとしてもカッコいい!!
実は私イワモト自身、小さい頃からサッカーをしていたのですが、
目が悪くボールが見えなかったり、
メガネをつけてサッカーすると顔を怪我したりと、
大変な思いをしてきました。
adidas(アディダス)子供用メガネで、そんな悩みも解消して下さい!!
S 君!ブログ出演のご協力、ありがとうございました。
気に入っていたメガネを買ってもらえて良かったね♪
またクリーニング等いつでもお店に遊びにきてねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿