熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-28

FLEYE な気分♪

こんばんは!サッカー馬鹿のイワモトです。
さぁ!明日はいよいよサッカー日本代表が登場!!
まさに“南アフリカへ飛んで( FLY )行きたい!!”気分です♪
そこで今日はそんな方々の為に
“FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)”のメガネフレームをご紹介☆
( FLY(フライ)が FLEYE(フライ)・・・強引ですいません(汗))
写真
FLEYE╽AKITTO  maa R049
サイドのドット柄デザインがキュート♪
フロントのピンクはフェミニン度UP間違いナシ!
写真
FLEYE╽AKITTO  maa R061
色違いは“お顔引き締めカラー”の濃いブラウン。
どちらもサイドにはあえて“味わいのある雰囲気”を醸し出す
カラーリングを採用しています。
これがまた最高にマッチしていて素敵です♪
maa をもっと知りたい!方は⇒コチラへ
さらに下無しフレームもあります♪
写真
FLEYE╽AKITTO  maa-n R083
こちらもサイドのドット柄は健在。
maa-n をもっと知りたい!方は⇒コチラへ
う~ん、カワイイ!食べちゃいたい感じじゃないですか!?
それもその筈!!
“maa”も“maa-n”もサイドのデザインは人気スイーツの
“マカロン(macaron)”をイメージ↓↓
写真
macaron」だからmaaです♪
写真
どれも好きだけど、イワモトは・・・やっぱり真ん中の赤のマカロンかな♪
皆様もお好きなお色をセレクトして下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿