熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-22

!!イドラ来襲!!

梅雨真っ只中!!雨が降り続いてますね!!
なかなか釣りに自転車に行けなくてうずうずしてます。
釣りやアウトドア、幅広いスポーツに人気のZEAL(ジール)より、
2010年待望の新作が来襲しました!!
今日のブログのタイトルなんだかウルトラマンっぽい?
感じにしてみましたが!!しかしそれぐらいの衝撃です!!
ファイル 527-1.jpg
ZEAL(ジール) Hydro(イドラ)
F-1085(ブラック&グリーン/イーズグリーン)

何が凄いかというと「水に浮く設計」が最大の特徴で、
フレームには水に浮く特殊な素材をチョイス。
ファイル 527-2.jpg
しかもレンズは「割れにくく・軽量」なTALEX(タレックス)
CACCHU(カッチュウ)
レンズを使用し、
今までにない程の軽さを実現。万が一のアクシデント時、
水中へ沈んでゆく心配もなく、まさに「釣り師」には嬉しい設計のモデルです。
他カラーも
ファイル 527-3.jpg
ZEAL(ジール) Hydro(イドラ)
F-1082(ブラック&レッド/ラスターブラウン)

今日のような雨天曇天時には明るく見えるイーズグリーンがオススメです。
裸眼での視界↓
ファイル 527-4.jpg
イーズグリーンでの視界 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ファイル 527-5.jpg
タレックスも複数のカラーを使い分けることで、
より快適さが増します。!!!
TALEX(タレックス)、熊本では、D-Eye nakahara meganeと
本店メガネのナカハラのみの取り扱いとなっております。
ぜひ、店頭で実際にレンズをお試しください♪
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿