熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-08

ニューヨークから新作リングが到着 -Laloop-

ではでは早速。
タイトルで“ピンっ!”ときた方は敏感!
本日は新作の“LaLoop(ラループ)”をご紹介☆
写真
LaLoop(ラループ)  #589
写真
軽さが特徴のペルー産ウッドとアルゼンチン産のゴールドビーズが不規則に並び、
エスニックでありながら都会的な洗練を感じさせる魅力がある新作。
レザーを結んで留めるタイプの為長さ調節が自在。
手首に巻き付けブレスとしても大活躍間違いナシ!!
写真
LaLoop(ラループ)  #986
カリフォルニア州花である“ポピー”をモチーフにした新作。
写真
ポピーをあしらった新しいデザインのループと
イタリア産の表革と裏革を編み込んだレザーとの組み合わせが
これからの季節、ファッションのアクセントとして ◎
写真
LaLoop(ラループ)  #066
D-Eye nakahara meganeにいらっしゃった方は一度は眼にした事があるはずの
こちらの女性。その女性が身に付けている LaLoopが最終入荷!
もうメーカーにも在庫がなく、再注文が不可能な為、ホントに最終入荷です!
真鍮(しんちゅう)にゴールドのコーティングがされており
どことなく上品な雰囲気さえ漂わせているデザイン。
使い込むほどに味わいが出てくるので、長い間愛用して頂けます!
もちろん今回ご紹介した以外にも、いろいろなデザインをご用意しております。
グラスホルダーとしてだけでなく、アクセサリー感覚で身につけて頂ける“LaLoop”
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿