熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-06-20

サッカー日本代表を応援します!

昨日は皆さん観ましたか!?
南アフリカW杯!!日本代表 VS オランダ
ホントに惜しい敗戦でした・・・
でも、次につながるイイ試合をしてくれたと個人的には思っています。。
実は昨日はスタッフのマツオカと市内のサッカーバーまで遠征。
写真
熊本の繁華街では大きいスクリーンを前に人だかりがっ!!
写真
途中、イワモトが通っている美容室「212」のスタッフに出くわし、
気合の入った応援スタイルに思わず一枚♪
写真
もちろん、私イワモトもユニフォームを着こんで応援!!
(※ちなみに、現日本代表の3番は誰かご存知ですか??答えは後ほど・・・)
精一杯ここ熊本から送った声援はきっとサムライブルーの23人に届いたと思っています!!
また次は6月24日(木)の27:30~のデンマーク戦!!
写真
皆さんも熱いエールを送りましょう!!頑張れ!日本!!!
決勝トーナメントに行っても・・・いいんですっ!!
(※ちなみに日本代表の背番号3は駒野選手でした。がんばれ駒野!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿