熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-19

鹿児島研修に行って来ました! その①

こんばんは。イワモトです。
先日からお知らせしていた通り、
5月17日(火)~18日(水)にかけて「鹿児島研修」へ行って参りました。
と、いう事で、今日のブログでは「鹿児島研修」の模様をお伝え致します♪
今では、「中原眼鏡」「D-Eye nakahara megane」「D-Eye Kagoshima」と
3店舗ある為、現地にて集合です!
その場所は、「 えびの高原 」
写真
久し振りにスタッフ皆で集まりました。
そこから「二湖パノラマ展望台」まで軽くトレッキング。
写真
澄んだ空気、小鳥のさえずり、心地よい日差し・・・
そこは何を見ても“癒しの空間”でした。
そして、「 二湖パノラマ展望台 」からの絶景が。
写真
せっかくなので、店舗別に写真撮影。
写真
それぞれの店舗、思い思いのポージング。
“ 個性 ”が出てイイですね~♪
写真
そして、最後には皆で記念撮影。
D-Eye Kagoshima の言葉を借りると、
「ななめ45°、俗に言う滝川クリステルの角度から撮影。」
ほんと、なかなかキマッてますね~。
ではでは、続きはまた明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿