熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-15

女性でも立体感がイイ ♪ -FACTORY 900 Guest Vol.88-

こんばんは。イワモトです。
最近はようやく春らしい(?)天気が続いております。
春はファッションが楽しい季節ですよね♪
今日は、まさに「 ファッションを楽しんでいる女性 」 N 様をご紹介します。
お求め頂いた眼鏡はコチラ!
“FACTORY 900(ファクトリー900)”
やはり、この立体感。。ハンパありません・・・
では、早速 N 様~!お願い致します!!
写真
このサイドからの凹凸。
写真から分かって頂けるでしょうか?
写真
イワモトから“くもり止めクリーナー”について説明を受けている時も、
かなりのインパクトがある眼鏡です。。
モデルはコチラ↓↓
写真
FACTORY 900 FA-095 529
“ 逆ナイロール ”の珍しいデザインに、
写真
真ん中の“ とんがり ”がお洒落な仕上がりになっている眼鏡。
N 様はこのデザインに一目惚れ♪
でも、この仕上がりを見ると惚れ込んで頂いた訳も納得ですね。。
写真
最後に正面から。
どの角度から見ても “ 個性的 ” デザインである事には間違いありません。。
こちらを掛けこなしている N 様。実は今日のお洋服もとってもお洒落だったのですが、
すいません・・・写真を撮り忘れました・・・。
それでも、N 様。突然のブログ依頼、引き受けて頂いてありがとうございます。。
また近くへお越しの際にはクリーニングなど遊びにいらして下さい♪
こんなインパクトが欲しい!
自分もこんな眼鏡・サングラスが掛けたい!
そんな方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。
皆様のご来店お待ちしております。。
----------------------------------
臨時休業のお知らせ
社員研修の為、5月17日(火)18日(水)は連休で臨時休業させて頂きます。
5月19日(木)は、AM 11:00 からの通常営業になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿