熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-24

お洒落で爽やかな女性の眼鏡 ♪ -Face a Face Guest Vol.90-

こんばんは。イワモトです。
今日はお客様紹介。
早いもので、このコーナーも今回で90回目。
最初に始めた時はこんなにも連載企画になるとは思っていませんでした(汗)
今まで登場して頂いた皆様。ありがとうございました!!
では、本日ご紹介する I 様。
写真
突然のブログ依頼だった為、まずは私との談笑シーンを撮影。
む、む、む・・・ I 様のお顔にお洒落な眼鏡を発見!
では、I 様~早速登場していただきます♪
写真
こちらの眼鏡をセレクトして頂いた事、間違いないです。
I 様の“ 柔らかいフェミニンな雰囲気 ”にピッタリですね♪
今回セレクトして頂いたのは、
写真
Face a Face(ファースアファース) AXESS4 756
当店でも人気の MADE IN FRANCE のメガネブランド。
お洒落の国 フランスらしい遊び心が満載のフレームです♪
写真
いろんな角度から見ても・・・・素敵です♪
I 様。今回は突然の依頼、引き受けて下さってありがとうございました!
また近くへお越しの際には、クリーニング等兼ねて遊びにいらして下さいね。
これから薄着になると、ファッションで周りに“ 差 ”が付きにくい季節。
ブログをご覧の皆様も I 様のように“ メガネでお洒落度UP ”
いかがでしょうか?
皆様のご来店、熊本光の森D-Eye nakahara megane でお待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿