熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-05-08

タンクマ夏号に掲載予定!

こんばんは。イワモトです。
今日は暑い!蒸し暑い!!
いよいよ本格的な“夏”がやって来そうですね・・・そんな中、
ここ 熊本光の森D-Eye nakahara megane では写真撮影が行われました。
え?なんの撮影かって??
それは、そう!!
「タウン情報誌熊本(略してタンクマ) 夏号」
スタッフ一人一人が夏をイメージし、
オススメのサングラスを身につけてタンクマに登場します。
今日はそんなオフショットをブログをご覧の皆様にだけお見せいたします♪
まずは、私イワモトから。
写真
サングラスは OAKLEY(オークリー)
自転車通勤の私には欠かせないアイウェアです。
最近、ガットゥーゾを意識している私です。(分かる方には分かります(笑))
そして、当ブログ初登場!
写真
D-Eye kagoshima(鹿児島)店のファッションリーダーこと、オリコノ氏!
サングラスは EFFECTOR(エフェクター)
爽やかな彼に“白のサングラス”が非常に似合ってます♪
続いては、グラスコンシェルジュ CHIZU。
写真
サングラスは Chloe(クロエ)
ハイセンスなブランドサングラスをすんなりと掛けこなします。
もちろん、皆様にもオススメ、お似合いのサングラスをご案内致します♪
更には、本店「中原眼鏡」スタッフの 森 氏。
写真
サングラスは MARC by MARC JACOBS(マークジェイコブス)
今年の夏、海などレジャーに大活躍しそうなデザイン。
「中原眼鏡」の釣りガールとして人気の彼女にもピッタリです!
そして最後に。本店「中原眼鏡」店長の 河端 氏。
写真
サングラスは OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
今年も人気のティアドロップ型サングラス。
サーフィン好きの店長には欠かせないサングラスですね♪
こんな5人が登場する 「タンクマ 夏号」
もう少し発売は先ですが、コンビニや書店で見掛けられた方は、
是非、覗いてみて下さい♪
今日は、眼鏡・サングラス紹介以外のブログでした。
また明日からは新入荷ブログをお届け致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿